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森泉 公廉

MORIIZUMI MASAYUKI
専務取締役

クリーンな財務状態と透明性の高い経営で、お客様をサポートします

おかげさまで創業以来、黒字経営を続けており、売上も堅調に推移しております。 2008年からの世界同時不況では厳しい状況もありましたが、ICTの活用、反響営業の業務構築により、業績を維持することができました。 また財務の健全化およびコンプライアンスを徹底し、積極的に情報公開をしています。企業評価機関からは、高いスコアを獲得することができており、金融機関からも、財務内容を含め、クリーンな経営であると高い評価をいただいております。 個人情報取り扱いを重視し、書籍の出版、インターネット広告、テレビ放送、自社ポータルサイト「マンション経営大学」を活用していることも 、高評価を得ている理由の一つです。 銀行・信用金庫など、20を超える金融機関と取引があるのも特長です。そのため取り扱う不動産開発事業に対して、積極的な融資を受けることが可能となっています。同時に、建設候補地などの多数の優良な情報を得られます。 今後もクリーンで健全な経営を維持し、永続的にお客様のサポートができる企業を目指します。

小野 渡

ONO WATARU
執行役員 プロジェクトグループ統括部長

長期にわたる価値の維持と収益性の確保を第一に商品開発をしています

当社の優位性の一つが、自社開発のマンション「SPATIE-スパシエ」「CLARISSA-クラリッサ」「L-Forte―エルフォルテ」です。2004年の発売開始より年間に8棟ほどのペースで東京圏(横浜、川崎、大宮含む)に限定して開発しており、非常に高い人気と安定性があります。
現在、およそ8割が、2件目、3件目、4件目を購入されるリピーターの方です。私たちはお客様にご購入いただいた後にも不動産管理をおこなっています。リピートの多さは、商品に加えてそうしたサービス対応と収益性においても、満足度が高いことを表していると考えております。
当社は蓄積された多数の開発経験と入居者様の声を、新規の開発・設計に生かしています。さらに、流行りすたりに左右されず、生活しやすい間取り、保守管理しやすい設備など、実用面も重視。エントランスや外観は新築時がピークではなく、数十年を経ても価値の下がらない、重厚感のある素材とデザインを選択しています。
お客様の未来を明るくする価値あるマンションづくりが、私たちのモットーです。